2009年12月17日

『PACCO』パッコ

先日、お休みに帰省してる親友と久留米市天神町にある『PACCO』パッコ へ食事に行ってきました!

マクロビ的には…ですが、まあたまには友達と楽しくおしゃべりしながら、美味しく雰囲気最高のレストランでの食事も良いものです

チーズフォンデューが一番人気で、トマトやバジルなど数種類の中から選べます!

そして、とってもおいしかったのは、『おたる生ワイン』
大好きでした

パッコは、さりげなくおしゃれで、でも気取らずおしゃべりしながらたのしく食事できるお店です。

そして、ここでも『恐るべし久留米』ってつながり発見

オーナーシェフと『cocomi』にお店が載ってるって話から、なんと以前オーナーがいたのが福岡の大名『アンジェロ』と判明

なんと、わたしも行ったことがあり、お誕生日に青い炎に覆われたケーキステキなケーキがパッピーバースデーとともに運ばれてきて感激したのでした

スタッフの対応もよくて気に入ったわたしは、その後『ライオンキング』のポスターを貼らせてもらいに行ったのでした。

その話をすると、なんと「それ受けたのぼくです!」とオーナー!

あー、びっくりしたでも、嬉しい

お互い、久留米でがんばりましょうまた…って挨拶交わしておわかれしました。

ぜひ、行かれてみてください!
久留米の方は、「もとアンデルセン」といえばおわかりのはず!

PACCOパッコ
電話0942358511
久留米市天神町75-3-B1
月曜休み
(cocomi12月号表紙&24ページ)…『あいのわ-ainowa-』は39ページです。
cocomi特典は24日クリスマスイブまで
元気にキレイになってクリスマスの街へgo

『PACCO』パッコ


Posted by みや at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。