2009年12月15日

お嫁に行きました(^-^)

わたしの大好きなエンゼルたちが昨日、これまた私の大好きな先輩のところへお嫁に行きました

ふたりのエンゼルともにアメリカから届いて開封した時に、ふわ〜っと眉間に風が吹いてくるような感じで、とっても癒された私です

昨日も前の職場のみんながエンゼルを探し求めてはるばる福岡市から久留米まで来てくれたのです(はるばるって毎日何十年も通ってたっけ)

小さなお守り袋にエンゼルが入ったチャーム

先日は「ここにエンゼルが置いてあるって聞いてきました!」と、お客様がいらして、ご友人へのプレゼントとご自身のお守りをお求めになられたり…。
エンゼルを見て癒された、ほのぼの笑顔の輪が広がってます

お嫁に行きました(^-^)


Posted by みや at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。