2009年12月08日

atsushiくん、撮影無事終了!

今日は『あいのわ』宣材写真の撮影を夕方まで行いました。

遠方から来てくれて、たくさん撮影してくれたATSUSHIくんありがとう

見学と言いつつ完璧なアシスタントとして動いてくれたTAMAちゃん、モデルになってくれたあーちゃん親子、突然の当日依頼で背中足モデルを受けてくれた創業塾仲間のTさん…みんなほんとうにありがとう

おかげで素敵な写真を撮ってもらえました!

そして、atsushiくんに素敵なプレゼントもらっちゃいました。
わたしが好きな写真がパネルになってやってきた〜

atsushiくんは撮った写真を手漉き和紙にプリントしポストカードを作っています。

『あいのわ』でも、ポストカード販売開始します!

ぜひ、見に来てください

なジンクスがあるポストカードなんてのもあります。

わたしの英会話の先生の場合、私がプレゼントして一週間でになりました!

楽しみ〜

atsushiくん、撮影無事終了!


Posted by みや at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。