2009年12月21日

ムスビのご縁☆

昨日今日とマクロビオティックとアロマ両方に感心をお持ちのお客様たちがあそびにいらっしゃいました

初めてなのにおしゃべりが弾んで

おふたりとも私がマクロビオティックを勉強した、うきは市ながいわのムスビのホームページを見て『あいのわ』を知っていただいたそうです

お客様から聞いて早速見ると、先生のブログにありました
嬉しい

先生は最初は大丈夫かな〜?と思われたようですが、心配かけてた分、体調が回復したこともお店を始められたことも喜んでいただきました

まだまだ、先生の足下にも及びませんが、私なりにマクロビオティックの輪、アロマの輪…楽しい輪を広げていきたいな〜とあらためて思いました!

『あいのわ』をご利用いただいたお客様も、まだお越しいただいたことがないお客様も、和気あいあいでおしゃべりしてもらえるような新年会を、1月に計画中です

今回は、平日昼にベビーマッサージクラスをし、続けてランチ会です

ランチ会だけでも参加可能なので、ぜひ遊びにいらしてください

1月からはアロマセミナー・マクロビオティック講座の他、アロマテラピーベーシッククラスも開講予定です。
お勉強も楽しみながら『あいのわ』で、お友達の輪を広げてもらえたらな〜と思ってます

詳細決まったらお知らせします!

ムスビのご縁☆


Posted by みや at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。