2009年12月20日

アンデルセンjiji

今、忘年会の帰りです

久留米の『欧風家庭料理アンデルセンjiji』へダブルデートしてきました

カップルかどうかはさておき4人でほんとに楽しいひとときでした

『アンデルセン』といえば、久留米の方はご存知の方が多いと思います。
以前はアンデルセンビルB1でしたが、現在は3階に移りご予約のみ貸切でオーナーシェフのお料理をいただけるお店になってます。

オーナーとは、『あいのわ』にも何度か遊びに来ていただいたりしたご縁です。

もうむりーお腹いっぱ〜いと言いながらもデザートペロリと

ぜーんぶおいしかったです

有名なチーズフォンデュは、やはり他とは味が違う
あっさりしてるけど、ほんとにおいしー

そして、オーナーのおしゃべりも楽しくて最高

お友達がウクレレ弾いてくれたり

また、明日からがんばろーって気合い入りました

あんまりにもおしゃべりに夢中で前菜一皿しか撮ってなかった…。
このあと、数え切れないくらいのお料理をいただいて、お腹いっぱい

オーナー、とってもおいしかったです

ごちそうさまでした

アンデルセンjiji
久留米市天神町75-3アンデルセンビル3階
電話0942320540

アンデルセンjiji


Posted by みや at 00:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。